ツリー12月に入り、ぐっと寒くなりました。

もうすぐクリスマス♪

ちびっこちゃんはサンタさんの到着が待ち遠しい季節ですね。

さて、12月上旬に院内にクリスマスツリーやリースを飾りました。

リース毎年飾っているのですが、クリスマスの飾りつけをすると、温かく楽しい雰囲気になって、心がワクワクします。

また、キッズルームの壁面には、プレゼントをたくさん乗せた汽車に乗って、にこにこサンタさんとうさちゃん、ねずみちゃん、こりすちゃんが1年ぶりに登場し、キッズルームに来てくれるちびっこちゃんやママ達から「サンタさんだ~(*^-^*) 今年のプレゼント、何かな~?楽しみ~♡」とお声掛け頂くことが増えました。クツシタ

よろしければ、どうぞご覧くださいね♬スノーマン

皆様、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。