ミッキー2016年10月17日(月)~、イルミネーションの点灯を始めました。

点灯期間:2016年10月17日(月)~2017年2月26日(日)まで毎日

点灯時間:16:30~22:00まで

点灯しています。

今年は、新しく白の可愛い小鳥さん、子熊の3兄弟、白鳥や、ピンクや黄色のボールが加わりました。また例年通りアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんを設置して小さなお子様にも楽しんで頂けるようにしています。他に、ミッキーサンタさん、ミニーちゃんやスノーマン、汽車ポッポ、白の可愛いウサギさんやリスさん、オレンジや緑のキノコもありますよ。

汽車ミニーアンパンマン

くま

白鳥

 

 

 

小鳥灯った光によって、ご来院くださった方に“心がほっとあたたかくなるひととき”をお過ごし頂ければと思います。

よろしければ、どうぞご覧くださいね☆

*天候等により、点灯日時を変更させて頂く場合があります。

*当院に設置しているイルミネーションの大部分はLEDを使用し、節電に努めてまいります。