15月上旬、土井は視力検査台配置変更と床面の「視力値シール」等貼替のため院内で作業していました。そして…配置変更できました~(*´▽`*)

患者様を各視力検査台にご案内するに当たり、小さなお子様、ご年配の方等様々な方が分かりやすいよう、数字と果物(色を赤・黄・紫・緑・ピンクと重ならないようにしています)で大きく表記しています。
また、これまで「りんご1」だったのを「いちご1」に変更しました。小さなお子様から「りんごは、絵本で見るけど、ほとんど食べてない。」とお声掛け頂き、「同じ赤色で、子ども達に人気のいちごにしよう!」と思い立ちました。

243「あれ?1・2・3・4・6…5が無い!」→そうなんです。現在もう1台、視力検査台を発注済で、今後納品予定です。新しい視力検査台が設置できたら、より視力検査、眼鏡、コンタクトレンズ処方がスムーズになると思います(設置が楽しみです♪)。
もうしばらくお待ちくださいね。