イルミ2019.1期間:2019年10月28日~2020年2月28日(金)頃まで(変更になる場合があります)

点灯時間:16:30~21:00まで(今年から22:00→21:00に変更しました)

場所:野町どい眼科に

小鳥、うさぎ、くまちゃん、白鳥、ミニーちゃん、アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん、スノーマン、トナカイ、汽車等可愛いイルミネーションを設置しています。イルミ2019.3

これから寒さが厳しくなってまいりますが、ご来院くださる皆様に、灯を見てほっとしたたり、ワクワク楽しんで頂けたらと思います♪

ちびっこちゃん達がご家族でイルミネーションと一緒に写真を撮られている様子にお会いすると、私もほんわかあったかい気持ちになります。

今年も、来年も、皆様にほっとした気持ちになる温かい時間がありますように。イルミ2019.2