正面入口ドア梅雨 (4)明るさ修正6月に入り、保育士スタッフを中心に、正面入口ドア、コンタクトレンズ室のガラス面、中待合室の窓に梅雨の飾りつけ☂をしてくれました。

「傘をさしたてるてる坊主」や「あじさいからぴょっこり顔を出したカエル」など、雨粒や傘の色も様々で、医院に楽しい梅雨がやってきました。中待合室窓梅雨 (2)明るさ修正

ご来院頂いた際に、どうぞご覧くださいね♪

ちびっこちゃんは、お水遊びが大好きな子が多いですよね。水たまりにジャンプしたり、砂や泥に水を流し入れたり、小さな体で傘を一生懸命持っている様子は可愛くて思わず微笑んでしまいます。雨の日はお出かけがちょっと億劫になるかもしれませんが、しっとりとした空気を体で感じて、小さな頃のようにワクワクしたいと思います。