保育士スタッフを中心に、院内のキッズルーム、正面入口のガラス戸、コンタクトレンズ室のガラス面等に春の飾りつけをしてくれました。CL室ガラス2016年4~5月 (1)

 

四葉のクローバー、やタンポポ、テントウムシ、はちさんが新たに加わって、4月~5月の温かくにぎやかな春がやってきました。正面入口ガラス戸2016年4~5月 (1)

キッズルームには、くまさんやうさぎさん、わーい♪(*´▽`*)と声が聞こえてきそうなこりすさん、みつばちさんやことりさんもいます。

ご来院頂いた際は、どうぞご覧くださいね♪

キッズルーム壁面

もうすぐG.W.ですね。新入生、新社会人、異動があった方等、環境の変化があった方は新しい環境での1ヵ月、お疲れさまでした。少しずつ慣れて、壁面の動物さんのように楽しく過ごしていらっしゃると良いなぁと思っています。

そして、楽しいG.W.をお過ごしくださいね♪