1202リース12月に入り、ぐっと寒くなりました。

もうすぐクリスマス!

ちびっこちゃんはサンタさんの到着が待ち遠しい季節ですね。

さて、11月下旬に院内にクリスマスツリーやリースを飾りました。

毎年飾っているのですが、クリスマスの飾りつけをすると、何だか楽しい雰囲気になって、心がワクワクします。

1202壁面また、キッズルームの壁面には、プレゼントをたくさん乗せた汽車に乗って、にこにこサンタさんとうさちゃん、ねずみちゃん、こりすちゃんが1年ぶりに登場し、キッズルームに来てくれるちびっこちゃんやママ達から「サンタさんだ~(*^-^*) もうすぐクリスマスだね☆」とお声掛け頂くことが増えました。

よろしければ、どうぞご覧くださいね♬

皆様、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。1202サンタ 1202スノー