IMG_1883今年のG.W.、当院は9連休でした。

こんな長期休暇は滅多にない!ということで、この間に検査室をパティオ(中庭)側に広げる工事を行いました。4月上旬~パティオに検査室部分を増築し、GW中に増築部分と検査室をつなげる工事を行ったのですが、連休中、工事業者さん、検査機器業者さんと、てんやわんやの日々を過ごしました(笑)。

そして、G.W.明け初日。

IMG_1882検査室が広がり、一度に多くの患者様の視力検査を行うことができるようになり、また5mの視力台が4台になったことで、眼鏡処方やコンタクトレンズ処方がスムーズに行えるようになりました。

患者様は、検査室に入られた途端、又は視力検査用の椅子に座られた途端、「検査室、変わった?」「わぁ!広くなったねー。」とびっくり&「広いし、視力検査台が増えていいねー。」とご好評頂いております。

今後のご来院時に、新しい検査室をご体験?くださいね♪