ブログイメージ
 寒い日が続いていますね。最近、うちの子Tくんと私(ママ)とでこんなおかしいことがありました。

ママ:「あのね、Tくん。「頭を支える首」とか「手首」とか「足首」とか「首」っていう名前が付くところをあっためると、ぽかぽかして体にいいんだよ。」

Tくん「そうなの? じゃあTくん、大丈夫か確認してみるね。手首は手袋があるから大丈夫。足首は靴下があるから大丈夫。首はマフラーがあるから大丈夫。あれっ!?」

ママ「Tくん、どうしたの?」

Tくん「ママー、「乳首」はどうしよう~。シャツがあるから大丈夫?」

ママ「…!!!」もう大爆笑♪

子どもは可愛くって、宝物です~。
最近、インフルエンザの流行が報道されています。
皆様、うがい、手洗い、睡眠をしっかり取って、体を温めて元気にお過ごしくださいね。