壁紙

当院キッズルームに、お子様向けの可愛い壁面(画用紙で動物さんやお花等を作成し、部屋の壁等に飾りつけたもの)を作成しました!

スタッフAさんのお手製で、キツネ、クマ、うさぎ、りす、犬さんが楽しそうに応援している様子は、見ていて楽しい気持ちになります。
また、可愛いキノコが飾られて、秋らしさいっぱいの作品です。
これを見てくださった患者様から土井に一言。
患者様:「土井さん、キッズルームの壁面、見たよ~。秋らしくて可愛いわ。あれ、プロが作ったでしょ?もしかして、買った?」
土井:「あれはスタッフのAさんが作ってくれたものなんです~。」
患者様:「本当~!?一般の人が作ったとは思えやんほど上手やに~。」
土井:「あ…、スタッフのAさん、保育士さんで、壁面を作った経験が豊富なんです…。」
患者様:「保育士さんが壁面を作ったんやったら、プロが作った作品やわ~。(笑)」
土井:「はい…。」
保育士のAさんが作ってくださった、プロ級壁面です☆
小さなお子様方が、検査、診察前に不安な気持ちが少しでも和らぎますように、また楽しい気持ちでご来院頂けますように、そんな想いを込めて飾っています。
ご来院頂けましたら、ぜひご覧くださいね♪