MENU

初めての方へ

院内のご紹介

鈴鹿市野町東に開院いたしました。
お日様の柔らかな光が差し込んで、あたたかく、くつろいでいただける陽だまりのような待合室があり、桜とすずらんの『春風のほほえみ』をイメージしたステンドグラスから光が差し込むキッズルームには、絵本やおもちゃをご用意しています。

当院駐車場には、身体障がい者用の駐車場が1台あり、車いすの方などが移動しやすいよう、段差のないスロープが身体障がい者用駐車場から正面入口まで続いています。 院内もバリアフリーで靴は脱がないので、車いすやベビーカーでもそのままお入りいただけます。
院内には車いすも1台ご用意しておりますので、どうぞご安心してご来院ください。

小さなお子様連れの患者様へ

待合室に
キッズルームを設置

キッズルームには本や玩具をご用意し、またキッズルームの前には保護者の方に座っていただけるベンチもありますので、待ち時間を楽しく過ごしていただけると思います。[現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染防止対策のため、キッズルームの本や玩具を片付けております。]

受付・会計に
ベビーラックを設置

受付・会計窓口には新生児からご使用いただけるベビーラックを設置しており、赤ちゃん連れの方にもスムーズに受付・会計をしていただけます。[現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染防止対策のため、ベビーラックを片付けております。]

お手洗いもベビーラックと
おむつ替えシートで安心

女性・身体障がい者用お手洗いには、新生児からご使用いただけるベビーラックとおむつ替えシートを設置しています。赤ちゃんをお連れの方にも、安心してお手洗いをご使用いただけます。

©2024 野町どい眼科