1127-1もうすぐクリスマス!!

ちびっこちゃんはサンタさんの到着が待ち遠しい季節ですね。

さて、11月27日に院内にクリスマスツリーやリースを飾りました。

毎年飾っているのですが、クリスマスの飾りつけをすると、温かく楽しい雰囲気になって、心がワクワクします。

また、キッズルームの壁面には、プレゼントをたくさん乗せた汽車に乗って、にこにこサンタさんと、りすちゃん、うさちゃん、ねずみちゃん、今年はカエルちゃんも!1年ぶりに登場し、キッズルームに来てくれるちびっこちゃんと、土曜日午前にキッズルームでお子様のお世話等の対応を行う保育士の間で

ちびっこちゃん:「えっと~。赤い服のおじいさん、誰だっけ…?」1127-3

保育士:「あのね、『サ』が付く人だよ。」

ちびっこちゃん:「分かった~!サンタさんだ~(*^-^*)」

という楽しい会話が聞かれるようになりました。

よろしければ、どうぞご覧くださいね♬

皆様、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。